お知らせ

2019.09.06

セミナーに参加させて頂きました

こんにちは!訪問歯科センターグラッチェです。

暑さも少しは和らぎ、朝晩過ごしやすくなりました。

気温の変化で体調を崩されたりしていませんか?

体調管理には気を使ってお過ごしください(^^♪

先日お世話になっている事業所の代表が大阪支部長を務める

『ケアマネージャーを紡ぐ会』のセミナーに参加させて頂きました。

講師は会の代表でもある、宮崎直樹さん

現役ケアマネを貫きながら、東京都江戸川区と千葉県船橋市で単独居宅介護支援事業所を経営。

ケアマネを紡ぐ会の代表として全国でセミナーを開催されております。

また、2019年4月の統一地方選に出馬。ケアマネ業務と選挙運動を両立させ見事当選されました!!

とても両立なんて出来なのでは?!と思いますね。。。

なぜ、両立できるのか!

どうしたら、効率よく業務を行えるか!

などなど…ケアマネがイキイキ仕事ができ、介護業界全体が元気になるケアマネ必見のセミナーでした(^^♪

そんな貴重なセミナーに参加させて頂き、また当社のブースも設けて頂きました!

『訪問歯科』

往診の際に使用する機材を展示し、歯科医院と同様の治療ができることをご案内

『遺品整理』

現場のビフォーアフター写真を展示させていただきました

 

事業所やケアマネージャーさん・その他関係者さんにご案内ができよかったです。

ありがとうございました。

 

何かお困りの事が御座いましたら、ほんの些細なことでもかまいません。

お気軽にご相談ください(^^♪

 

 

 

 

まずはお気軽に
お問い合わせください


グラッチェ訪問歯科事務局

0120-39-6877(24時間電話対応中)